おはようございます😊


石垣2日目


朝から

ホテルのプログラムに

ヨガがあるので参加


タイ🇹🇭の先生だった照れ


50肩も治り腕も上がって

久しぶりにヨガ楽しかったウインク


夜は誕生日🎂会




予約席は何故かテーブルが豪華🤣


最後の夜に乾杯🍻




ワイン🍷も食事もタダ😊


スイーツ🍰食べてないけど

豪華だったラブ





21日は

お友達の誕生日🎂だったので

ホテル側からサプライズラブがありまして


ケーキもプレゼントで

賑やかな思い出になる

ありがたいサプライズでした指差し


50歳🤗お誕生日おめでとうございました🎉

翠蓮も悠然も圧倒されてたな😊



夜はBARへ😊


翠蓮さんと踊りました照れ


BARで飲んでる3歳

似合っておりますおねがい


兄貴はBARが似合わない

現地の子みたいな昭和感ありあり🤣


楽しい時間もあっという間に終わり


大牟田へ帰らないとねチュー


このホテル


託児所もあって

子供ちゃん達預けて

大人は飲んだくれていいんよね🤗


我が家は預けてないけど😊


外人さん達と遊べて

子供達もたのしそう照れ


『クラブメッド石垣』

良きホテルでした🏨



シーサーも塗り塗りしてよき思い出🤗