おはようございます😊



昨日は

実家から



美穂、あおい、松ちゃん😆


松ちゃんって私のお客様でもあり

旅行✈️仲間でもありラブ


そんな松ちゃんにまで

ご飯が😆

かあちゃんらしい指差し


↓松ちゃんからメッセージです🤗↓

松ちゃんからのメッセージウインク


また下さいだそうです(笑)←ウケる🤣


で、母ちゃんからの

お返事は



まじウケる🤣


料理ももらうの嬉しいけど

味が変わってないのが、また安心するよねウインク


50歳にもなってる娘に

まだご飯作って貰えることに感謝です🙏


って事で

夜ご飯は

何もせずに済んだラブ


○おこわ



○たけのこにフキ〜




豪華な晩ご飯で楽勝でした🙏

ありがとうございました🤗


また、タダで髪切りに来てくださいまし照れ




本日のおにぎり


本日の記録