おはようございます😊


昨日は久しぶりに髪切りまして

肩までバッサリ照れ

軽くなりました🤗Rさんありがとう


美容室から戻るなり

いきなり

母ちゃんが髪切って〜といきなり来たびっくり



ショートって伸びるの早い🤣


カット終えて我が家でランチ😆


2人でにゅう麺🍜


カット後のばあちゃん↓

髪にメッシュ(前髪だけ白髪であとは自前の黒髪色)まで入って

天パの髪がパーマにみえて🦱ハイカラです

床屋代も飯も無料で

ハイカラな大牟田のピン子は

腹もみたされて帰りました爆笑


ピン子が帰りましたら


次はオヤジ帰宅

最近では

17時前に夜ご飯😅食べてます


豚しゃぶサラダ🥗は

梅じそタレで


鶏肝生姜たっぷり入れて



○鶏肝生姜煮


○冷しゃぶ


すると

17時半ぐらいに


孫を迎えに来た娘夫婦登場指差し


こいつら2人も私の顔みるなり


腹へったアピール😆


2人にはぶっかけうどん


飯炊きばぁばの一日でした😊



本日のおにぎり



○高菜 ○シャケマヨ ○そぼろ


本日の記録