おはようございます😊



4月最後の週照れ

GWまであと少し🤏

今週もお仕事がんばりまっしょう照れ


週末

BBQしたかったが

風が強くて断念


お家ツルツルなりますが😆

お家焼き肉🏠


タンタンのホルモンお持ちかえり照れ




久しぶりに500を2本頂いた照れ


以前は毎日晩酌して2本じゃ収らなく

ビールからのワインで

浴びるように飲んで、もどして(爆笑)

そんな頃が懐かしく思える🍷


孫が生まれてから、私も生まれ変わりましたわ😆



悠然が生まれてから晩酌やめたので

家飲みやめて約6年😁


酒より孫の可愛さが勝ったなラブ


孫の為とはいえ

自分の体のためにも早くやめれて

良かったと思うウインク


私は孫愛は続いてますが

相手の孫はもうばーさんよりゲーム🎮にはまり


悠然が一緒についてこなくなり😭


3歳児の翠蓮ちゃんと行動する事が多く

翠蓮と2人でいると

娘の小さい頃と良く似てて昔を思い出すニコニコ

2人で

パパの事務所につけるエアコンを買いに照れ



土曜日に購入して

もう本日取り付けにきてくれるらしい爆笑

良かった良かった


我が家からの開業祝いは🥂

エアコンで笑


本日のおにぎり


○ひじき

○たかな

○梅しそ


本日の記録



そろそろダイエットしなければ

51が普通になりましたね悲しい


プロテインまた開始するかな😆

甘酒買いにいこう🏃