おはようございます😊



オヤジはもう出勤

私は朝の時間長し😆


本日のおにぎり


○高菜チャーハン

○鯛西京焼き

○昆布


昨日の晩ご飯


じーちゃんがいきなり来た爆笑


83歳

まだバイク🛵で娘宅までくる🤣

まだまだ元気ですウインク


魚と大量なこんにゃく(笑)





鯛は西京焼にして



美味しかったラブ


ありがとうございましたニヤリ




年長さんの孫 悠然さんは

最近 ひらがなは完璧に読めるようなり

なんでも読んでるおねがい


悠然のスマホにラインしてみると?


初めてのお返事⬇️


だいすきげなラブラブラブ


で、ばぁば〜

『こんにちは』じゃなく、『わ』じゃないの?って

指摘されて


あ?コレはどう説明すればいいのかな😆


難しいね指差し


で、ラインするより

電話したほうが📞早いでしょって言われた😂


たしかに(笑)


悠然も来年は小学校か照れ


文字も読み書きできて

ラインも入力できるようになり

子供の成長早しおねがい


次はカタカナやねニコニコ


本日の記録