おはようございます😊



先週土曜日

ガン検診結果がもう届き…


早くてガーンまさかとは思ったが


ガンはなし指差し

C判定はまさかの腰痛関係


腰が悪いのは本当だったんだな😂




あとは

嚢胞と前立腺肥大らしい

こちらも要観察💁‍♀️


まぁ良かった🤣

これを気に保険見直しするかなニヤリ


オヤジは平日休めなく

2時間かけて北九州の病院に行ったが(土曜日も検診可)


私は平日いけるから

近場の市立病院でも良さそうだけど


市立で23,100円

こちらが安いんよね


どうするかな?


しかし、病院の先生から

PET検査に高額使わずに、

CTやMRIで十分と言われて

変更したが


PETは2人で24万だったから

10分の1ぐらいでまぁこのぐらいわかるなら

良かったかもグラサン


本日のお弁当


昨日の晩ご飯


ポトフ


唐揚げ🤣




本日の記録