おはようございます😊


今日は朝からバタバタで今から更新照れ


昨日はWBC盛り上がりまして

最後は鳥肌がたつぐらい嬉しかったです


にわかじゃないですよ

本気で(笑)


大谷さんのベビーフェイスで丸顔が

我が家のジャイアンに見えて




孫みてるようで

大谷さんになんか親近感がありました😂


70億稼ぐ男にはなれないがほっぺだけでも(爆笑)


昨日はジャイアン🤣つれて

我が家のアルファード

今売れば高いらしいなんて話で


ただ、見積もりしにいったら

やはり


即決でいますぐ売るなら

350万以上の買取あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりワォ


で、次に


トヨタに今の新車って納期どのぐらい?って

きいたら


長くて3年泣き笑い泣き笑い泣き笑い早くて1年か

キャンセル次第で変わりますと


今すぐ中古車屋に売って

新車3年待つってやばいやろ🤣


しかし

トヨタなら契約したときに下取り金額据え置きで

新車納車時まで乗っていいらしいが


6月の新車

まだアルファードの顔もわからないまま

申し込みもちょいと心配


車の納期ってそんなかかるんだね💦

アルファードとプリウスが1番遅いらしい😭


トヨタの株も

今はかなりやばい🤣かなり落ちてる😂


昨日の晩ご飯




本日のお弁当



この前アウトレットで


プレスを購入


焼き目つけるのに良いんですよね

購入して良かったウインク蒸しもできて

圧もかかるって感じ👍


本日の記録