週末ランチラブ


ランチをはじめられた情報を聞いて


早速、荒尾市の3中近くにあります

和亭へ






ランチ1680円


ローストビーフ重は1980円



こちらは

全てのランチについてますラブ


女性には嬉しい

メニューばかりラブで、美味しい



茶碗蒸しも🥗サラダ、お吸い物、ご飯付き



相方のメインは

海老フライとカンパチのお刺身




ボリュームありです



私は

ローストビーフ重



これにコロッケ付き


〆は


スイーツ🍨


お腹いっぱいのランチでしたウインク


魚煮付けや天ぷら盛りなど

まだ1680円コース色々ありました


次は煮付けにしてみようかな照れ


これはお客様から教えて頂きました時の

お写真⬇️




小鉢は日によってかわるらしい照れ

こちらも美味しいそうおねがい


天ぷらとの組み合わせもよいですね!