おはようございます😊



本日の記録



昨日の晩ご飯


こんな材料で





白和え

焼きうどん


昨日はマッサージスクール

レッスン初日でしたが


Kちゃん上手


福祉関係のお仕事されて


マッサージ習得し、これからまた介護の世界で

マッサージの技術を取り込んでいきたいと


レッスンスタートウインク


私と同世代だから50歳過ぎて💦ますが

挑戦する女性達ってラブ

応援したくなるし📣、なんか嬉しい😊


そして自分もまだまだ頑張らないとって気持ちに

なりますねおねがい



Kちゃんお互いに孫もいますが(笑)

まだまだ50代

いろんな事に挑戦しがんばりまっしょいラブ




マッサージレッスンでモデルさんは

脚🦵の浮腫がとれて


レッスン前に

ズボンの型👖がなかなかとれないって

悩みありでしたが


綺麗になくなりラブ

喜んでました


Kちゃん自信持って頑張りましょう😊