おはようございます😊


昨日は

みやま市ツアー😆


PayPay25%還元のためだけに😂


5,000円でPayPay1,000P(20%)

戻ってくるので


25%頂くには4,000円以内(25%)で

決済やねって(笑)

計算しながらお買い物🧮


孫達連れてレッツゴー照れ


おー今日の翠蓮さんのファッションは

ラッパズボン(死語かな?)履いてきたぜ(笑)可愛い💕


ラッパズボン履いてみやま市探検おねがい

みやま市あまりお店無いけどえー


まずは


天照ラーメン🍜


次はみやま道の駅

道の駅のフードコートも25%

みやまの道の駅も25%



お米も25%ラブ



続きまして


グッディにて野菜の土とアイビーを

グッディも25%良いよねラブ



ラストは

ガソリン⛽️


ガソリンは高いからありがたいラブ


みやまPayPayツアーウインク

楽しく回ってきました


最後は薬局で

日用品を購入したんだけど

やはり日用品のお店が1番多かった❤️


オヤジは1人で

みやまのセブンでタバコ🚬を買いに行ったみたい🤣


みやま市PayPayで盛り上がっただろうな


自宅にもどり

小さなおっさんに


植木の手入れを手伝ってもらって



10年ぶりの寒波の時にやられた

多肉植物達🪴


全部やられたんだけど



しかし!私の子供達🤣





あかちゃんが生まれてきて復活中おねがい


生命力って素晴らしいニヤリ


頑張れ👍


本日のお弁当


本日の記録



さて2月も明日で終了か

早い早い〜


あ、確定申告まだ💦だった

まとめなきゃなチュー