おはようございます😊




本日の記録


今朝はマッサージ部屋は12℃


少し暖かくなりました🤏


昨日は悠然さんの


ゴルフ道具が届き(6歳から8歳用)

来月から悠然さんもゴルフレッスン🏌️‍♀️


今習ってるのはスイミング🏊‍♀️

泳ぐのが大好き❤な悠然さんは

毎週楽しんで通ってる照れ


幼稚園からスイミングのバスがお迎えくるから

コレって良いシステム指差し


習い事って親の送迎が大変だから助かるよねウインク


しかし悠然さんは球技やかけっこみてると

運動神経は………💦

決して良い方ではない(笑)


ゴルフ⛳️はどうかな?

本人は楽しみにしてるみたいだけど

来月から一緒にレッスンが楽しみです


大人になっていつか役に立つからゴルフは🏌️‍♀️

よいかもラブ


私も打ち方変えて教えてもらい

ドライバーが20ヤードは伸びて

楽しくなってきたから

孫と一緒にがんばろ!



昨日の晩ご飯


こんな材料で




豚キムチ



最近は梅ひじきで朝ごはん


もうなくなったから

また作ろう照れ