おはようございます😊


昨日はブログが皆さんに見れなかったみたいで💦


ブログに鍵🔑なんぞかけてました😂


それで友達限定の秘密のブログに(笑)

お友達申請までしてくれた方もいらして😅

ご迷惑お掛けしました🙏


鍵の解除の仕方さえしならないから💦

ブログの編集に戻り確認したら

鍵に🔑チェックが入っておりました😁


スマホ📱操作の年寄りあるある🤣

指があたったんでしょう


私のブログには何も秘密な出来事はありませんので

宜しくお願いします🙏




本日の記録



昨日の晩ご飯


カレーの残りを利用しまして



カレーうどん


ごぼう沢山頂きましたので


お弁当用の梅ひじき







本日のお弁当