今日はブログがならない💦


画像いれたら消える🤣


後ほど更新します🙏


※ブログが見れないように設定なってました😂

私隠すものないから🤣

単なるミスです🙇‍♂️


おはようございます😊

本日の記録


最近ストレッチしてなくて


普通の腹になりやした💦

五十肩のせいにしてはいけないが

ストレッチ開始しよう!


※ブログ調子悪くて写真🤳少しずつブログ更新してます💦



今日から私


ゴルフレッスン🏌️‍♀️に通いはじめましたラブ


継続は力なりで

真面目に頑張ってうまくなろうと思いますウインク


50歳

やる事いっぱい😁


子育ても終わり時間もでき

最近は

物欲も食欲もわかず(笑)ザ更年期


更年期かわからんが

何もしてない時は

なんかだるくて

なんも楽しくないんですよ指差し


なので、自分にプラスになる事に集中して

更年期and五十肩ぶっ飛ばさなきゃと


自分の好きな事に50代は投資しますラブ

楽しんでます


で、昨日はもう一つの50歳からの課題

FP試験が昨日終わりまして


FP3級が簡単だったから

FP2級を馬鹿にしすぎてましたね😁


お勉強20日ぐらいじゃ🤣

難しかった🤣結果はわからないが


次は5月

実技試験


二月はゆっくり過ごして

三月ぐらいから始めよう照れ


試験終えて

いつものMちゃんとランチウインク

お疲れ様の一杯🍺










チョコラータ


帰りは

先輩に運転代行を無理やり💦頼んで

Y様ありがとうございましたラブ助かりました🙏


夜は

チビ達とデート❤️






50代満喫?かどうかかわからんけど😂


何かしてたが

元気でる気がするから

何かしらしてよう指差し



本日のお弁当


今週も頑張りまっしい😊