おはようございます😊



メリークリスマス🎁🎅




ひぃばーちゃんからはケーキ🎂のプレゼント🎁


叔父からプレゼント🎁が届き

大喜び照れ




姪っ子達も

参上したので

一緒にケーキ🍰🎂食べて帰ったラブ






じーさんには

普通にごはん(笑)


チビ達が盛り付け手伝ってくれて


茄子と豚肉なおろし焼き肉


賑やかな楽しいクリスマス🎅イブでした



本日の記録


ケーキ🎂食べすぎたな😅


朝からまた食べてますが🤣


お客様終わったら

私もおもちゃ屋へいかなければ😂


悠然さんはねんどが欲しいらしい😅


ねんどでいいんかい(笑)


悠然さんは欲がない🤣

感謝🤣


なので

忘れないうちにジュニアニーサに

クリスマス🎅入金しようとしたら


海外市場休みらしい🤣



後日改めて入金やな指差し



皆様良いクリスマス🎅

お過ごし下さいねチュー