おはようございます😊



昨夜から

風がすごくて

雪❄️つもるかと?クリスマス寒波🎅期待

でしたが



またこのぐらい指差し


悠然さん遊べないなチュー

今日は幼稚園も自由登園らしいので


幼稚園休ませて


ばぁばんちでパン🥐でも作らせようかと


生地だけ準備してる照れ



本日の記録


久しぶりに腹写真🤳

最近運動してなくて

下腹でてきた💦


なんせ寒くなり

五十肩で運動もなかなか痛いんですよ


今は後ろ側に手をやり

ズボンあげたりとかNG🙅‍♀️っす


五十肩になり約1年

そろそろ治ってくれやチュー


あと何人かのお客様は知ってるが

もう一つ

50歳ぐらいがなる病気も経験した(笑)


50年生きれば

なんか壊れてくるって

しみじみ感じた


がんばろ😂


77歳のあねご母も

最近ダイエットしてるみたいで

食べたものを記録してるみたい


最近は

絵日記かいたりして


ボケ防止してるみたいウインク


えらいニヤリ


77歳が元気で頑張ってますから

50歳まだまだがんばられねばラブ



ブログ更新してる間に

発酵して膨らんできました照れ


チビ達が来る頃には

いい感じやな照れ


本日のお弁当


昨日の晩ご飯


お客様とキンパの話になり

食べたくなった😂




娘んちにも


娘取りに来て我が家で

2列分食べてた😂


やばいなアイツ

旦那に残すつもりはないんかい(笑)


昨日の晩ご飯

オヤジ飯


鶏スキ煮

とキンパ







朝ごはんラブ