おはようございます😊



ちょうど2年前


1歳の誕生日前に京都旅行🚄


関西2日間JR10000円で乗り放題で行った時


懐かしいなウインク

そういえば

昨日、1万ひらった(笑)


ピン札落ちてた(笑)

嘘やん?なんか試される?って

モニタリングかと思いましたわ😂


ちゃんとお店に届けましたけどねー🤣

無くされかた

まだ気づかれてないかも泣き笑い




翠蓮さん来月には3歳に照れなるんだが

悠然に比べれば

コロナ時期にうまれたから

あまり旅行に行けてないかもしれない



ぶちゃいくさんだったが

いまではすっかり女の子らしくなり

可愛くなった(笑)



焼きうどん


昨日もお料理お手伝いしてくれましたおねがい



兄貴の悠然さんはコロナ流行る前だから



韓国5回😂

沖縄2回

石垣2回

大阪、京都2回

東京1回


5歳にして、じーさんより旅してる(笑)

この人は赤ちゃんからどこに連れて行っても

全く大丈夫🙆‍♀️

親がいなくても良いから😂ばぁばがいればよい


ママのお腹にいるときは

バリ島、シンガポール、韓国🇰🇷、沖縄


初の妊娠中に海外に構わず行く

娘もやばい奴かもしれない😂


そんな娘を普通に海外に連れてく

私もやばい奴か😂


私はあんまり日本の旅に興味なく…

韓国🇰🇷やアジア系に早くいきたい😂

今月はお客様の2名がもう
韓国へ🇰🇷行かれます

いいな!いいな!
私も行きたいか〜〜ラブラブラブラブ

来年は行けることを願って
けど今年は日本で🇯🇵安いチケットを利用しながら
大人しく過ごそうニヤリ

本日のお弁当


本日の記録