おはようございます😊



朝からニュースは

小室さん司法試験合格


良かった良かった照れ


他人事だけど合格って聞くだけでうれしい😆

眞子さんも一安心ラブ


昨日、同じ勉強をしているお客様と

また来年もがんばりますか〜?


なんて(←落ちた前提(笑)

話してたら



ん?試験どころじゃなくなったのよね〜


え?


『結婚しようかと👰‍♀️』


チューえ?いきなり?(笑)



そりゃそっち試験より結婚っすね〜(笑)


またまた1人よきライバルが一抜けた(笑)


人生って1ヶ月で変わりますね😅

私より年上なのにいきなり結婚なんて

考えてもいなかった😅

まぁこちらもおめでたい㊗️

よか話でした爆笑


お幸せおねがい


本日のお弁当


昨日の晩ご飯




オヤジには赤み肉🥩


本日の記録



昨日も夜はプロティンand発汗


1時間の発汗が気持ち良くて

肌がサラサラになるからいいね👍



月曜日スタートニヤリ

今週も頑張りまっしょい