おはようございます😊



本日の記録



体脂肪も良きラブ


昨日は

甘酒と豆乳が余っていたから

飲んだけど



やはり

プロテインが入ってないと

腹持ちはよくなかったし、汗💦もかかなかった


寒くなったせいもあるかもしれないが


プロテインはやはり燃焼するんだなと

実感照れ


しかしプロテインのんでも

動かないなら

タンパク質摂りすぎで太るみたいだから

注意ですね照れ


運動する人はプロテインオススメです😁




ビタミンCもDも入ってるから

年寄り私達には良き🤣


ビタミンCは

風邪やストレスの病気に対する抵抗力や

紫外線の日焼けを防ぐ

皮膚のメラニン色素を生成を抑えてくれるし


ビタミンDは

生理があがる😂私達に必要な

骨を強くする働き


プロテインとかサプリとか

嫌いな派の私ですが🤣


今食べてるお菓子(笑)

この成分には


脂質に炭水化物😂がほとんど

過剰なぐらいお腹に収めてますがな🤣




美味しいものって太るはずですね🫄

でも長生きした人は
肉や魚🐟にいろんなものを
美味しく食べ込んだ人達が病気もせず長生き照れ

目からみて綺麗なもの
鼻からいい香りのもの
口から美味しいもの

人生食事をたのしんだか良いみたいラブ

こういうサプリ系で
たまに体をリセットするやり方は
すごく良いと思いました照れ

で、昨日のお客様
私のダイエットに食いついて
みんな真似しようとかえったんだけど

仕事終えて21時ぐらいから
ドラックストア行ったら




え、あねご豆乳and甘酒アイテム

陳列から減ってるんだけど😂


まさか

みんな帰りに買っていったのかい?と

ドラックストアで

吹き出してしもた(爆笑)


わたしゃ、大牟田の『みのもんた』気分で😂

薬局を去りました泣き笑い


うちのお客様だったら

みんな、頑張ってくださいねラブ


もんたより🤣



昨日は旦那はのみだったから

ごはんなし照れ


ごはんネタないから


我が家のペット

グッピー 



和子



和子おとなしすぎて

ちょいと心配なう🫤