おはようございます😊



ダイエット

やっと2日間の

『豆乳+プロテイン+甘酒』のみでの6食


2日間の断食期間を終えました照れ



筋肉を落とさず
脂肪だけを落とす方法らしいので



仕事もできて

辛くなかったです


2日目は

早く、このドリンクを飲みたい症候群になりましたね🤣


初めてこんなダイエットしましたが


健康診断前など良いかもしれませんね照れ

プロテインあるなら安く仕上がるしね


私なんて

娘のあまりのプロテインを😂もらったしね🤑


こんな感じに

今回の回数分もらいましたラブ


で、結果発表照れ


これは

昨日の夜発汗終えてからの記録照れ


マイナス1.5キロ


今朝は



昨夜とはさほど変わらず照れ


しかし

たまにはこのダイエット

体内リセットにはよいかもしれませんウインク


最近糖分摂りすぎ傾向になっておりましたので

良かったです😁


今日からは

果物やおかゆで回復食事スタートウインク

まだ何も食べてないけど


そんな早く食べたいとは思わないえー

よい傾向😁


朝はバナナ🍌食べたいと思います照れ


で、このダイエットをした

お客様


昨日見事にダイエット成功ラブ


体重よりも

体脂肪の減りが私は嬉しかった照れ


体脂肪の減りは運動された証拠なんです😂


某ダイエット病院の漢方や

マルチ系のサプリ

など、痩せるけど


みんな肝機能やられて💦リバウンドされた方

沢山みてきているから


ちゃんと運動した人は

いい痩せ方なんです照れ


けども油断したら

太るのは簡単🫄(笑)

体型維持の努力とは常に付き合ってくださいね


お疲れ様でした照れ


昨日の晩ご飯


セブンのシュウマイ



セブンの生ハムで

サラダパスタ🍝