おはようございます😊


ダイエット記録


4/25 (月)14:00

もんじゃ+ノンアルで食事終了


4/25 (月)21:00

豆乳+甘酒+プロテイン 400ml


4/26 火 8:00  13:00 18:00

3食

豆乳+甘酒+プロテイン 400ml


※お昼が1番たべたくなりました💦

特にコーヒー☕️となんか甘いもの食べたいな〜とか

14時から16時辛かった😭

孫がおやつ食べてる時間に一緒になって何かしら

食べてたから習慣になってたんだな😅


4/26 火曜日 夜

リンパマッサージ+発汗


プロテインの効果かわからないが

汗の出方が半端なくでたラブ


代謝良き照れ


今夜も発汗してみよう照れ


で、今朝の記録



久しぶりに50切りました指差し


49.6照れ

体脂肪も21.8%


痩せたやんニヤリ


あと1日照れ

本日もがんばります❤️


そんな辛くないダイエットです


娘さんも同じく三食 一緒頑張ってますが


彼女の腹やばい照れ

若いのに体脂肪も母に負けてる🤑


体重も昔は43から45キロだったのに

2人も子を産めば🤣体型もみだれて

24歳なのにどんどん私に近づいてきてます(笑)


今日もリンパ流ししてあげなければ


同じエステ屋でも

マッサージ屋とエクステ 屋さんでは

動きが違うから

筋肉のつき方変わるんですよね😭


エクステ は長時間いつも座って

前屈みになり

脂肪は腹によるわけですよ(笑)


かわいそうに😢


なので自分で努力しないと

こんな腹になります😇




ナンマイダ照れ


昨日の晩ご飯


チビ達にはチャーハン



オヤジには生姜焼き



本日のお弁当