おはようございます😊



昨日はまたまた

60代

ダイエット成功です🙏



マイナス5.3キロ


お友達と平山温泉いったりして

温泉→冷水 を繰り返して

発汗して

『プロテイン+豆乳+甘酒』

ドリンク🥤飲んだりして


見事に5.3キロ達成!


おめでとう㊗️ございます😊


お客様がダイエットして

しみじみわかった事


ダイエットサプリ飲もうが

エステに行こうが

ジムに通おうが


自分の食事管理と努力が必要だと

実感されたみたいでラブ


そうなんです!


エステ屋さんが言うのもなんですが

通っただけでは痩せませんニヤリ


エステは滞った流れをながし

痩せやすい体にお手伝いしてるぐらいで


後は本人の努力ウインク次第

1番は根性があるかないか!


1キロ痩せるには苦労するが

3キロ太れといわれれば3日で🆗🤣


食べすぎたら

何をしてももちろん太る


食べた時には

次の日に調整する


メリハリつけたら

痩せた体重を維持できます🙏


ダイエットして痩せたら

その後の継続が大切ですニヤリ

3ヶ月から6ケ月ぐらい痩せた体重を保てば

体はその体重を基準として維持してくれます


ダイエット成功者の皆様

後は自己管理で頑張って👍ください


お疲れ様でした照れ


本日の記録



少し下がりましたが


本日は気にせず呑むんですよねラブラブラブ


本日は夕方から


こちらの

『熊本再発見の旅』


ワクチン3回接種の方ならお安い企画ラブ


◆ホテル一泊(5,000円)

+夕食には飲み放題付き

+朝食

+2,000円のクーポン付き


クーポン引いたら

このコースで3,000円でした照れ

素晴らしい🙏価格ラブ


ホテルと料理の詳細は明日のブログにて

ご紹介したいと思います


『熊本再発見の旅』

4月28日までの企画が

5月末まで延長されたので


3回接種された皆様

各旅行会社のホームページみてみてくださいね


安くて面白い企画ですよラブ


ワクチンを打ってない

12歳未満はタダラブ


この人は幼稚園休んで

ついてくるらしい😁


楽しんできます照れ



昨日の晩ご飯


水無し肉じゃが

15分でホクホクなう照れ