おはようございます😊



昨日は午前中ハーフ🏌️‍♀️に


雨で2人ともスコア最悪👎



ご飯を食べてさっさと撤収笑い泣き


朝10時にノンアル飲んでるやつ😂

食事チケットにドリンクチケットまで残ってるから


使わなきゃ損ニヤリ


で、2人ともなかなかゴルフ上達しないもんだから

スクール にでも通う?って話になり


室内で練習ができる

スクール を見学してきた照れ


レッスン受ければ

うまくなるんだろうか😇



こんなん練習できる場所

家にあったら良いな🤭


家につくるとして検索したら

300万から500万びっくり


凡人は打ちっぱなしが精一杯やな💦


凡人は毎日弁当作って(笑)

少しでも生活費を削り嫁はゴルフに使う(笑)


それでもオヤジの小遣いよりは

使ってないから

これだけは自慢😇


生活費で1番無駄な金は

あいつの小遣いである🤣


◆毎月小遣い

50,000✖︎4ヶ月=200,000


◆アルファードガソリン代

4ヶ月で約38,000円


◆謎の酒でやらかした病院薬代 

1.2.3月分で28,000円


ほーまだ4月なのに今年になり

27万も使ってはるグラサン


で、毎月残ることなく貯金もせず

気持ちよく

全部使うけん←毎月すってんてん😂


私やったらこの金で

毎月韓国に飛んでるな〜🇰🇷😇



我が家の金銭事情を

主婦のお客様に全部話すからさ(笑)


旦那の使いっぷりに

娘もお客様みんなびびってる😇

タバコがたぶん3.4万でしょうね!


娘婿は小遣いなしで

外回りが多い仕事だから

弁当は持っていかず

昼ご飯はアップルウォッチでピッて決済して

カード請求のみみたいで

現金はあまり持たないみたいだが

たぶん2万も使ってないんじゃないかな😂


偉いんよね〜

我が家のあいつの指定席には

タバコ🚬と薬💊😁必需品コーナーグラサン



で、お客様から言われたのは

小遣いで弁当たべさせんね🍱〜げな😁



マジそれ!

弁当やめるか🍱🤣


久しぶりに言おう


ナンマイダ🙏


本日のお弁当


今日のチン!弁当

弁当はほぼ手抜きだから

作るのは苦じゃないんだな🤑



昨日の晩ご飯


海老さんが安かったので



娘にも持っていかんね〜と


用意したら


揚げて持って帰ると🤣


まぁ確かに

揚げるのだるいよな😂



今朝のすいちゃん

今日もモリモリ食べてます照れ



本日の記録