おはようございます😊



昨日は

孫にも合わず(←普通の事か🤣)


夜は連チャンで仕事して


みなさん

気持ち良さそうに汗💦バンバンでてた


私も久しぶりに


1時間発汗マットに包まれて寝たら

かなり出たぜニヤリ


家になんでもそろっているから

毎日エステできるのに

仕事終えたらエステ部屋電気消して

終了するのが習慣なんだな😂


エステ屋さんはそんなもんです😊


しかし

体は鍛えないと


お客様から

いやあんたに痩せろって言われたくない!


っていわれれば

私終わりである🤣


がんばらねればニヤリ



足あげすると

横腹にエクボができるんですよ照れ

エクボ見えないときは

ヤバって焦りだす

2日ぐらいストレッチさぼったら

見えないんですニヤリ

日々努力ってなんでも大変ガーン



なので弁当作り終えた後は

鏡みながら足あげが日課になりました照れ


本日のお弁当


昨日の晩ご飯


海老とスナップエンドウを


マヨと29スパイスで

炒めてみた


Rちゃんラブラブラブ

美味かったばい


旦那もコレうまかってさラブ



和風パスタにもチョイス🍝


パスタにも良きでした照れ

ありがとうございました


本日の記録