おはようございます😊


本日は体重だけ

ゴミ出し日でタイツ履いてしまった笑い泣き



体重少しずつUPしてますね

何もしないとこうやって

増えていきますプンプン


原因はパン🥐です(笑)


やはり18時ぐらいまでに

ご飯終了が1番太らない🤣かも


昨日は祭日でしたが

一日中自宅🏠で子守






どこも行かずに

チビ達も我が家でのんびりと

パジャマで過ごした(笑)


今時の子達はコロナに振り回されて

お出かけも限られて可哀想


2歳児でもコロナが嫌なものだとわかっている


コロナもだが

デブという言葉に皆敏感だ🤣

みんなダイエットしたりするから

デブといわれたら怒る💢


可愛い😍チビ達です



翠蓮から悠然はデブといわれて


痩せるために

必死で走ったりお風呂で泳いだりしては

お腹チェックしてる(笑)






夕方にはお土産の馬刺しもらったから

16時ぐらいなら馬刺し爆笑




美味しいラブ


夜ご飯は

簡単に





カニ残り

サバの南蛮漬け

湯豆腐


本日のお弁当