おはようございます😊


本日の記録






いよいよ私にも

ワクチン3回目の通知がきたので

すぐに申し込み照れ


モデルナとファイザーどっちが、よいですか?と

言われて



ん?迷ったが(笑)


ファイザーで!と

無事に予約取れました照れ



最近はワクチン打った有無関係なく

コロナ感染してるから


3回目ワクチンをどうするか迷ったが


コロナに2回感染した人を3人知ってるけど

みなさんワクチン打ってない🤣


なので、少しはワクチン打った方が

良さそうな気がして(笑)

うつと決めたニヤリ


あとお客様からの情報きいてると

免疫力が強いと家族が感染しても

家族皆全滅とはならないみたいで


インフルとにてますね


体力つけて乗り切りまっしょい照れ


さてコロナな影響で2歳児孫ちんのクラス

今週は休みになりました


検査しなくていいが

4日、5日?自粛らしい


子守、親もばーさんも

予約スケジュール調整しながら

乗り切りますニヤリ


下が休みなら

上だけ幼稚園に預けるわけにもいかないだろうから

彼も自粛だろうな(笑)


ばぁば幼稚園で勉強やな😭






昨日は娘から

ケジャンを頂いた照れ


食べたかったが照れ

私は仕事で断念ニヤリ


オヤジだけラブ


あとは

婿さんが会社から

筋をもらったみたいで





筋コン煮込み照れ


さて

祭日ですがお仕事です


今日は皆マツエクのお客様照れ

お待ちしてます😊