おはようございます😊


昨日はお客様から

こんなライン



爆笑

お互いに旦那さんと

合わないといわれたらしい(笑)


最近はよく思う

よく30年も付き添ったなと←我ながら関心😂


しかし60.70代のお客様から

教えて頂いたお言葉


『40.50代は無性に旦那に腹立つやろが

そこを通りこして60.70代になれば

互いに耳も悪なって、小言は聞こえんし

互いに自分の言い分しかきこえんたい(笑)


成長すれば

子や孫は全く来なくなるし←都合のよか時くるたい


しゃべる相手も独り言や

テレビか旦那になるけん、犬猫よか🐈ましになるよ』爆笑🤣


でも納得したてへぺろ


私もオヤジが酒飲んで悪態つかれてから

私もなるべく避けるようになり

言い返しを絶対しない(笑)


ちくわ耳がお上手になりました🤣

あと無視ね(笑)


ケンカしない方法は

相手に関心を持たない事を悟りました👍


あとほとんどの中高年の人達が

夫婦別部屋ですねニヤリ


テレビつけて寝るかねないか

部屋の温度の違い

全てが

歳取れば共同することが

一緒にできなくなります


若い頃はダブルにひっついて寝てましたがねてへぺろ

今思えば

おやじが地響きみたいな

イビキも愛で聞こえなかったのでしょうか

いまでは覚えてない🤣


ナンマイダ🙏


で、独身の40.50代の女性軍団の話


結婚したい気持ちはあるが

今のこの家に他人が参加する?ってなると

共同生活=結婚

が無理!だそうです😭


親の介護せなん年になるのに

また男とかめんどくさいなど


働く女性はたくましかチュー


あと地震や災害があった時に

独身だった自分を後悔するみたいだけど

秒でわすれるらしい照れ指差しうける


しかし強い女の子ばかりではない


50代、60代でも、しっかり女健在!な方も多々いらっしゃいます(笑)


60.70代でも彼氏がいる方も沢山です


流石に70代の恋愛の方には

突っ込んでみた

『何して遊ぶんですか?』と🤣


結婚、離婚、独身、恋愛

何がいいかわかりませんが


誰の人生でもないから

本人が楽しく過ごせりゃいいね👍



本日の記録



昨日の晩ご飯


こんな残り物材料で




ミンチをコチジャンと豆板醤で

甘辛煮詰め生卵からめて丼ウインク


お弁当も



そぼろいりで😊