おはようございます😊


先週から

坐骨神経痛←自己診断(笑)

になってたみたいだけど


昨日からん?治った?忘れてた🤣

まだ危険だろうが

腰きは気をつけないとやばいですねガーン


更年期に腰痛までなんて(笑)

歳ってやだな💦





本日の記録




昨日は仕事終えて

コストコへ




念願のロブスターに初めて

出会った照れ照れ照れ


コストコに何度も言っても

時期的にないだの、売り切れなど


残りひとつ生のロブスタ〜ありで

良かったラブ


コストコでメガネも初めて👓購入照れ

視力検査したら乱視もかなり進んでいた💦


老眼鏡は裸眼になればみれるから

いらないからいいものの


遠視メガネはないと全く生活できない

メガネ生活は👓一生のお付き合いやな😭


おうち焼肉


マヨ、チーズでグリルで焼いて

ロブスター身プリプリでした照れ


また出会いたい爆笑


後は

タン丸ごと目がハート購入


娘がさばいてくれたよ照れ







やはり

タン中、タン元は柔らかく

アメリカ産でも美味いっすねラブ


よか日曜日でしたウインク


本日のお弁当



すいちゃんパパさん

二次試験も無事終わり

合格証書も到着し一安心照れ


あとは今の職場で学びながら

まだまだ修行やね照れがんばれ



私が孫2人をお風呂入れてる隙に

ゴルフ🏌️‍♀️にでかけた娘夫婦


風呂上がりの悠然がいきなり

『あいつらまたいない間にゴルフいったな』と

じぃじに話したらしい😂


じーさん大笑い爆笑


パパの事は大好きな悠然

ママは完全に嫌われてます🤣


悠然が

『幼稚園のお友達が

ばぁばの事ママっていうからばぁばだよって

説明するのめんどくさいんだ』😂


4歳って可愛いな💕


さて月曜日か

今週もがんばりまっしょい