おはようございます😊



今日は何回もブログ消えて🤣

やり直してます


何かな?



今日のお客様の話は

コロナの話題多くて

身内だったり職場の人達のコロナ感染


まだまだ続くガーン大牟田市悲しい


最近は病院でのクラスター

お年寄りの入院中の方が感染多くて


お客様のおじいちゃんクラスター入りが何人も

いらっしゃる😢


あんまり女性はならんのかな?

おじいちゃんばかり👴


家族の方は

着替え等も1週間置いてから取りに行かないといけないなど


介護されてる家族も色々と大変😭


今回はワクチン打った方も

感染多く


ワクチンいいのかどうか

意味がわからんですねえーん


我が家のオヤジも最近喉やられて指差し


娘から強制的にコロナ検査キットで

検査させられて😂


で、


NOコロナ!


と娘にLINEきたらしい(爆笑)


いつコロナになっても分からないコロナさん


気をつけようもないけど

気をつけまっしょいニヤリ



昨日の晩ご飯


冷凍在庫 牡蠣処分






白菜と牡蠣のシチュー





あとはハンバーグ照れ


本日の記録