おはようございます😊


昨日から孫達と京都におります😘

お得なキップ『どこでもドアキップ』

鹿児島から大阪まで新幹線🚅3日間乗り放題

20000円!

JRも全て乗れますので
同じキップで大阪から京都にも行けます

大牟田から博多へ行くにも往復8500円ぐらいにかかるので本当にお得です😘

でチビ達はもちろん無料ラブ

大牟田10時に出て13時には到着



ばーさんは大体旅行中はこんな感じに
孫達に囲まれてます🤣


で、日頃の癖、電子マネーに慣れすぎて
財布もたずに(現金なし)で京都に出発してた🤣

京都駅着いて先ずは『肉🍖』



次は京都といえば抹茶のスイーツ🍨



↓お目当てはコレだったんだけど💦完売




今回のホテルは
赤ちゃんにはベットルームのみの部屋はリラックスできないだろうから


和室のある部屋から検索して予約照れ

この京都タワーの真下🗼にステイ
京都駅の真前の立地もかなり子連れには魅力的口笛


この京都タワー🗼ホテル

食事した京都伊勢丹からみえるホテルが外観が
見た目ボロすぎて🤣ホテルあれ?
これならやばくない?……ガーン
予約しくったかな?と思ったが


ホテル部屋は綺麗にリフォームされてたラブ


お風呂も家と変わらず
トイレも別々だし子供がいる家族旅行にはGOODラブ
京都駅真前の立地で
4人お泊りの1万円はお安い😘

夜は『伏見稲荷大社』へ

行きはホテルからタクシー
帰りは乗り放題チケット利用してラブ



チビ達いるからタクシー🚕移動多いけど

タクシーも携帯から予約のクレジット決済で
現金要らず照れ
便利な世の中です


今日はオープンバス🚍利用してぶらつく予定ですが
これまたネット予約でバウチャー見せるだけ

私と娘スッピン🤣旅行で
化粧道具も日焼け止めも持ってきてない🤣

こんな危機感のない美容職親子🤣
常にスッピンで仕事してるから
化粧することが面倒くさいガーン

今日も良いお天気でヤバイ気がするが
まぁしょうがない(笑)
このままスッピン旅してきます
マスクが唯一の日焼け止めやな🤣

まだまだ2人とママも3人はぐっすりざんすニヤリ