おはようございます照れ

昨日はキッチンの設置は終えたものの
コーキングが乾くまで本日までまだ待機

娘んとこのキッチンよりも
4分の1ぐらいの価格ですがチュー
このぐらいで上等ラブ
スッキリしてて良いわ(*´꒳`*)

まだ安く済ませてシンクだけ変えるつもりだったが
換気扇も棚もセットで変えて良かったわ照れ

スッキリ生活目指して
このまま何も置かないで一生過ごします😘

新築から使い続けてるカフェカーテンも
洗ってみたがまだ使える😅

まだ料理も出来ないこと知ってる実家より

お寿司の差し入れをラブ
ありがとうございました😊

最近は
チビ達も暇すぎて
お庭で遊んだり
翠蓮ちゃんは兄貴が遊んでる姿を楽しそうにみてる


庭もウッドデッキ して良かったわ照れ
まだ広くしたいわグラサン

昨夜は
デリバリ💕も頼んでみた

TapaTapaさんのお店で食べれるメニューをおうちで

3000円以上で配達無料ですよ照れ

オーナーみずから配達してもらって
玄関先で悠然みた瞬間

あ、、、こちらだったんですねラブ
お店にきたこと覚えてくださったみたい照れ

コロナでお店も大変だろうけどがんばってほしいえーん




パスタソースがジップロックに入って
簡単にパスタできます🍝







パスタはカセットコンロで🤣ゆでました

お店ご飯で美味しく頂きましたウインク

たまにはこんなご飯もよいね照れ