おはようございます
 
 
雨がすごくて
 
 
土砂災害の避難メールとか。。朝からきて
ものすごい音です(><)
 
我が家には携帯4台あるので。。目覚ましよりもおきれるレベル。
なので今日はいつもより早起きです(><)
 
 
しかし自然災害が1番恐いですよね。
 
我が家も毎朝日課のように。。庭が壊れてないか確認します(汗)
 
 
 
何年前の大雨のなか、壊れた庭から近所のおうちに、二次災害が出ないように。。
おやじの友達が駆けつけてくれて
すぐに対処してくれて助かった思い出もあります。おやじお友達に感謝ですよね。
 
しかし・・雨ごときで・・数百万なくなりましたから(汗)
 
このおかげで、現在の車買い換えることなく@@;のりつぶしております^^;
 
小さいときから、人生計画の通り頑張ってきましたが。。。
 
自然災害など。。いきなり?あれ?って出来事は計画の中にははいっておらず(#==;
人生には予測ができないこともあると・・
 
娘に教えた次第です(笑)
 
 
早く雨がやみますように!
 
今日のお弁当☆
イメージ 1
 
昨日の晩御飯
イメージ 2
忙しくって。。。夕飯やるきスイッチなかったけど。。
 
 
 
セブンで、もやし38円と豆腐3P100円購入して
 
『豆腐のステーキ』
 
もやしは、炒めるより3分ほどボイルしてのせるのが絶対おいしい♪
 
 
あとセブンで買った
カニカマ¥100
イメージ 3
カニカマサラダ
 
 
昨日の夕飯。。。200円ほどでなんとかクリア(笑)