おはようございます☆
昨日は午前中のお仕事が終ると。。。急いで博多まで仕入れに出発☆


ヘッドスパ用のシャンプー台も見せてもらって。。。
水道や配管工事に機械購入でざっと予算は100万ほど(#==;
とほほ・・・・っすね(汗)まだ、娘の学校が終るまでは、お預け☆
学費がなくなれば、投資できるけど。。。娘が合格したら実行ということで♪
その後博多駅へ♪
そして、博多駅に駐車する際に。。。
お店の前で並び待ちしている飲食店をみつけ。。。。そこでランチすることに。
すでに。。。3時だったけど遅めのランチ。
今日のランチは母の日に何もしてないのでって、娘がおごってくれた(^▽^)/"
おやじには悪いが。。昼から 伊万里牛(笑)

私はステーキランチ。。
もろ生肉で運ばれて、焼き石がついておりますので、すきな焼き加減で食べれます☆
ゴハン・お味噌汁・サラダ・ソフトクリームは食べ放題☆
娘は、ハンバーグ☆

ハンバーグももちろんレア感半端ない(笑)
しかし、肉が美味しいので~まじでおいしい☆
こういうお店でお食事したり~ショッピングしたりするときは
本当に娘でよかったと思いますね☆
ランチはおごってもらったけど。。ランチ額の5倍ぐらいの洋服を買わされた(#==;
こいつが博多までついてきた魂胆がわかります(><)
女軍団は楽しんでおやじには悪いけど。。。
お土産はしめさば購入して帰ることに(笑)

オッサン、伊万里牛はなく。。しめさば(笑)
今日のお弁当☆
