おはようございます☆
 
 
最近は~結婚するお客様や引越しのお客様とよく~賃貸物件のお話をしているのですが。。
 
 
Aちゃんは最近同じアパートで事故が起きてしまったので、すぐに転居先を決めお引越し。
 
事件がお隣だったので、とってもリアルなお話を聞いて(#==;私もドン引き・・・
 
 
そんな話を~最近物件が決まった結婚するTちゃんに話したところ~
 
 
自分のお友達のアパートでも。。同じような事故があり、死後何ヶ月もたっていたらしい。
まだ警察が毎日のように来てるとか@@;
 
最近の話だけど。。意外と新聞にも載らないものですね。
 
 
大牟田でも。。。そんな事が次から次に起こるんでビックリ(><)
 
 
都会では、そんなわけアリ物件も安ければ大丈夫な若い子達が多くて。
 
不動産のオススメポイントにも↓↓
 
「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋です♪」
 
 まじかよ(=#=;って話ですね・・・
 
事故があれば。。アパートの経営もたまったもんじゃない!って話ですね。
 
こんな時は、家賃保障制度の不動産契約がいいかも。(入居者居なくても家賃保障ってやつ)
 
けど、毎月の家賃から差し引きされるマージンはかなりで辛いらしい(汗)
 
お隣さんが最近電気がついてない?。。。と思ったらみなさん、気をつけましょう。
 
 
 
では、朝からリアルなお話ですみません~お弁当☆
イメージ 1
 
今日の残り物
イメージ 2
ほうれん草
かいわれ
ベーコン(セブン)
チーズ(セブン)
残りごはん
いただきものの枝豆
 
↓この材料を使って↓
イメージ 3
ほうれん草とベーコンのシーザーサラダ
 
イメージ 4
枝豆のかき揚げ
 
残りゴハンはオムライスに♪
イメージ 5
 
娘は今日から中間テストスタート☆
 
オムライス食べてがんばれよん!