おはようございます☆
 
メルマガでもお知らせいたしましたが~
 
3月24日~より4月1日まで
 
娘の修行でチェンマイのほうへ行って参りますので、その間、
 
BasicBlue休業させていただきますm(__)m
 
コースの皆様は、予約の調整が狂ってしまいますので、早めに。。
予約枠押さえてくださいねm(__)m
 
ご迷惑おかけいたしますm(__)m
 
 
これからは、高校生の三年の間に、海外での育成200時間のコースを終了させたいと思いますので。。
年に1,2回ほど。。。海の向こうに渡したいと思いますが。。。
 
 
最近、なんせ物騒なことばかりで。。。単身ではまだ手渡せない親心が少しあります(汗)
 
 
でもいつかは一人で行けるように育てるのが目標☆
 
今年は、ネイル検定にも挑戦しますので、手のきれいなモデルも自分で探してきました(笑)
 
お友達の指を観察していたかと思うと。。私の子や(笑)って思いますね~♪
 
まだ若いのっで、あせらず、スペシャリストになってほしい。。願望強いね(笑)
 
 
では、今月は~忙しくなりそうですが~がんばります☆
 
 
本日のお弁当☆
イメージ 1
 
 
週末ご飯
イメージ 2
ダイエットはしてないけど・・・
 
野菜スープは、親父が言うには~おなかがたまるから~いいらしい☆
 
イカとセロリ甘辛くいためてみたけど。。GOOD☆
 
この料理は、また活躍してくそう♪
 
イメージ 3
マグロとアボカドのカルパッチョ
 
イメージ 4
豆みょうのきんぴら
 
豆苗安くてこの食感がいいですね☆
 
食べ終わっても再利用できるらしいので。。
イメージ 5
成長がたのしみ☆