おはようございます☆
最近、ネットで睡眠時間は10時間がベストと書いてあり~
昔は、6.5か7時間だったのに。。なぜ?と思いながらも。。実行してみるか!
けど。。。
通常12時過ぎか1時にねむっているから、10時間となると。仕事スタートしてますね(><)無理だ!
平日は、休肝日なので、、、お酒なしだと~眠りも浅い(汗)
美容のゴールデンタイムと呼ばれる、10時から2時の間も。。
なかなかその時間に寝ることができないので、成長ホルモンも働かないのかな^^;
よい睡眠のために、自分にあった枕を購入されるお客様も多いけど。。。
みなさん。そんなに効果がなかったと聞くしね(><)
こんな事書いてますが。。。実は私・・・床につくと。。・5秒で寝る女らしい(汗)
睡眠に感して語るな!って話ですね^^;
ではお弁当☆

昨日の晩御飯

チキンのピザ風オーブン焼き

もやしの野菜スープ
わさび菜と小エビのレモンサラダ
ベーグル

娘の朝ごはん☆