おはようございます☆
胃の調子が良くなりましたら、食欲が戻り、本日は、500g太って。。
53キロに。。。(=3=;トホホ。。
写真取る気にもなりません(笑)
おやじは、意地?いや維持し、69.3キロキープ☆
男と女で、代謝がこんなにも違うのかと思いますよね。。。
高脂血症の薬も。。効き目があるのではないかと?疑ってしまう^^;
女は体重が落ちなくなってくると、挫折しますので。。
ここを乗り越えて、、ファイティン(^▽^)/”
おやじの体重も落ちたところで、夫婦で人間ドックに行くことに決めました(><)
お金もかかるけど。。。
40を節目に。。何でも検査してみようと・・・恐いけどね☆
では昨日のダイエット料理のご紹介☆
最近ダイエット料理で、切り生昆布を購入しますが。。
1P100円で美味しいです☆

生昆布を5分ほどボイルして、青じそドレッシングとユカリを入れて混ぜるだけで~
しそ風味で1Pペロっと食べれます☆
さば竜田揚げのおろしあんかけ
前回のお食事処で美味しかったので、マネてみました♪パクリです☆

娘は味噌豚
肉を食べる娘を見ながら。。私達夫婦は昆布食べてます(汗)
☆本日のお弁当☆
