おはようございます♪
術後4日目の記録です。
術後1日目から今まで、痛みもなく過ごしております。
ネットで色々見てたけど、痛みや感想もそれぞれですね。
リュープリン注射も、人によってさまざまな症例があったように、術後も違うみたい。
術後10日も経つ患者さんがいて、まだ 『あ~~~~』とかうめいて、騒いでますよ(笑)
家に帰りたくないのかな?

4階の病室からの眺めです。
現在、駐車場が作られてますが、昔はこの場所に、病院が建っていて、今の場所に新しい建物を
作られたみたい。
話は変わって。。病院から頂いた、この着圧靴下。
エステシャンオススメです☆
この靴下を脱いだら、セルライトマッサージ後のように、ふくらはぎがフワフワ♪


いつもは私もむくみやすいから、足首のところからふくらはぎにかけて段ができるんだけど。。
何もない(=3=;これはいいぞ!
モモまでのタイプはないのかな?それが欲しいなぁ♪
ネットで確認してたら、着圧効果の持続は半年らしいけど。。
この靴下はオススメです♪

病院食、昨日はお肉だったけど。。
おやじがすべて完食(笑)
ゴハン粒は1日一回ぐらいでいい私にとって。。
毎回180gのごはんは厳しい(><)

明日の診察で傷口が大丈夫だと、退院です♪
家は散らかってるだろうな?
でも家に帰りたい・・・
人って贅沢ですよね。。
何もしなくて、のんびり過ごしたいと常日頃思うけど。
この生活は2,3日で、もう飽きて。。。仕事したいと思っている
動きたい人間はこういう生活は無理なんでしょうね(><)
子供生んでも仕事には1ヶ月で復帰した私なので、いま思えばゴツイ女ですよね(><)
産休ではなく有給で休んだので、お給料もボーナスもそのままでした(笑)
今回は自営なので、その点では厳しいですね(汗)
でも、旅行に行ったと思ってゆっくりしたいと思います。