おはようございます♪
 
 
昨日は皆さんのお祝いのお言葉頂きまして~
ありがとうございます♪
 
ブログをみたお客様からも。。
 
マッサージ中におめでとうございます、、って言われて?
何?何?ってあわてましたよ。。
 
自分で書いといて。。意味が分からなかった。。あねごです(><)すみません。。
 
 
 
タイトル 『入院』ですが。。。
私じゃないですよ(><)
 
アイコ様・・・・
 
娘が、学校の支度しながら。。
 
『お金持ちは、39度熱が出れば入院ね!お母さんなら家で寝かせとくだけやろ!』
 
金持ちとか。。そんな問題じゃないと思いますが(#==;
子供ってそんな事にいちいち他人と比較するんですかね~?!(汗)
 
特別扱いがうらやましいのかな?
 
昔話ですが。。
旦那が若いころ、隣に寝てると息をすると苦しい・・・と私に訴えました。
 
弱い男が嫌いな私は。。
『苦しいなら、横向きで寝れば!』・・・そんな言葉を言った次の日。。
 
彼は、肺が破けて気胸で入院に(爆)
 
その何年後かに。。。また夜中に腹が痛いと。。。訴えてきた。
 
『トイレにいって出してこんね!』・・・・そんな言葉を言った次の日に。
 
彼は、盲腸で入院に(爆)
 
 
ヨメゴの言葉は永遠に。。。彼の心にいつまでも響いております(爆)
 
病気のときの教訓!
特別扱いはしなくても、病気の家族には優しく。。接しましょう( ̄◆ ̄;
 
では、弁当です♪
イメージ 1
 
昨日の晩御飯♪
イメージ 2
えびマヨサラダ
 
イメージ 3
お客様から頂き物の、ふかひれスープ♪
卵入れたら何もみえなくありました。。(汗)
美味しかったです^^ありがとうございます♪
 
 
久しぶりに。。朝パン♪
イメージ 4
サブウェイ風に、ベーコン、チーズレタスを挟んで♪