おはようございます♪
 
 
またまた上海で追突事故が・・・・・
 
チャイナ系の電車に乗るときには気をつけなければ(=#=;
 
今回の事故現場の近くの。。『豫園』って日本人がかならずいる観光スポットですからね~あと市場も
隣接しているから、人は多いかも~
 
 
万博にあわせて作られたらしいから。。
 
手抜き工事があったのかもしれませんね(><)恐い。。
 
 
それに、270人も負傷しているのに・・・
4時間後には地下鉄復旧したって。。。またまた恐ろしい話ですよね(=#=;
 
 
また大牟田のお隣の町。。では『滝行』問題で。。。
ニュースが騒いでおりますが。。。
 
滝行って。。。私、TVで見たことのある山の奥で本物の滝でしているのかと思いきや。。
施設の中に作ってある人工的なものだったんですね(><)
 
滝行って興味あったんですが。。やめとこ(=#=;
 
 
また驚いたのは。。歌舞伎界入りした。。香川輝之さんて。。
あの浜木綿子さんの息子さんだったんですね。。。
 
今まで知らなかったです(><)
 
今日はニュース話で(笑)朝からワイドショーみてドップリ主婦だね^^
ではお弁当♪
イメージ 1
 
昨日の晩御飯
イメージ 2
お客様からお土産の 『のり素麺』 のりでできた素麺です♪
 
イメージ 3
Mちゃんありがとうございます♪美味しかったです~!
例の病院の件~詳しく聞いといてね(笑)
 
〆は残りゴハンで雑炊
イメージ 4