おはようございます☆
かなり寒くなりました。。福岡も雪が降ったそうですね。。
だんだんと師走らしくなってきました(>< 寒い・・・・
本日は、おやじボーナスだというのに。。
去年より下がって。。。。そちらも寒い(=#=;
ボーナスもらう前に、おやじと同じ関連会社のお客様達からの情報で。。
だいたいの会社状況がわかるので(=#=;
期待はしていなかったが。。。
昨日ネットで確認したら・・・期待どおりの金額(笑)
もらうだけでありがたく思わなくてはね。。。
先日娘が、タバコを吸うおやじを見て、
『お父さんの会社の人たち、ほとんどタバコやめたげなよ!お父さんだけやめてないらしい!!
そげんおやじに言え!て言わしたよぉ~!!』
おやじからしたら、至らぬ事を娘にふきこむな!
って感じでしょうが。。。

娘の作品です( ̄□ ̄;
体の為とは、言いませんが、、、
給料に見合う生活をしましょうかと・・・・のうのうと朝飯食ってる彼に伝えたい(=3=;
もちろん、来年から彼の小遣いは、カットでございます(+_+ナンマイダァ~!
さて、ボーナスもらって、朝からタバコやめろだの、小遣いカットなんていわれて、
飯ものどに通らなかったでしょうが(笑)
いたって冷静な男弁当です(=#=;

昨日の晩御飯☆

たばこはやめれませんが。。。
料理は進歩してきましたよ(笑)
会社でほめてやってください!!Hさん!
私は帰宅してから、一人でおろし焼肉☆

小遣い・・・・期待してるばぁいと、ニヤっと( ̄▽ ̄ニヤリ!
笑顔で会社へ向かいましたが。。。
一万ほど渡して、競馬で増やしていただこうかと、我が家の影の支配者はおもちょります。。
自分の遊び金は自分で作れ!
来年ぐらいに彼には影の支配者から、辞令が出るかも。。。
どこに配属?家事担当辞令か?。。。(爆)