おはようございます☆
今日は英会話レッスンですが。。。
私事ながら、3ヶ月続いております(=#=;
家で出来るので、通うリスクが無いうえ、好きな時間に予約できるシステムなので続けることが出来ました^^
私が、習ってコースは、イギリス英会話の『カランメゾット』

12ステージあるんですけど (=”=;ぞっとする・・・
まだ1ステージ終了でで最終確認中~~☆
中1レベルでしょうが(=#=;
先生のクエッション?にすばやくアンサーですよ(爆)
何とか聞き取りは出来るようになったものの。。
気づけば・・・・
パソコンにかなり顔と耳をどんどん近づけていて(笑)
年寄りのばあさんが。。。
『はぁ~~!もう一回いってくれんかん!!』状態っす( ̄□ ̄;
先生にはもちろん日本語は伝わらないので、『そーリー~~!!ワンモア!ワンモア!・・・・@@;』
それに、必要以上なリアクションとって、ジェスチャ~付きやし(=#=;ハハハ・・・・
1ステージを3ヶ月かかったから、12ステージまで行くには、私何歳?だろうか・・・・
おそろしや~!
うちの母から、『英語の外人先生は大牟田に住んでるの?』と・・・(><)
パソコンに向かって話してる。。スカイプ事情をまだ理解できてないようで。。。うけるんですけど(笑)
ではお弁当☆

昨日の晩御飯


□ なすと豚肉の味噌炒め