おはよようございます♪


また月曜日~~今日から1週間がんばらないといけませんね。。
私は、今ごろGW疲れが出てきておりますが。。@@;


眠たいです^^


今ニュースで森光子さんが89歳で元気で出ているのを拝見すると、自分がこの年でこんなに若いんだろうかって?って思っちゃいますよね。。


整形はしているだろうけど、肌もきれいだし(汗)

本当に90歳手前だろうか?

身ならわなれば。。

肌といえば・・?!
しみが見える、ライトを30万~50万位する機械をいただいたんですけども。。

私のしみの映像をこのブログで疲労・・いやいや披露したいのは山々~~しかし@@;
かなり気持ち悪いので。。

悩んでおります(汗)でもお客様は是非見たいだっていうし。。(汗)
もう少し悩んでから、乗せますね。。勇気が入るんもんで^^;

では、お弁当♪
イメージ 1

昨日は外食でしたので。。
いつぞやのお昼ご飯♪
イメージ 2

さぁ~~がんばろう♪


あ。。きれいな11歳のお肌は何も映らないので見ますか?
こんな感じです☆
イメージ 3
口まわりの白いのは乾燥肌
鼻のきわの赤い点々は皮脂(油)です。。

大人は、コレにシミ・そばかすがごちゃごちゃと。。付いてますよ(=3=;

子供はきれいでしょう♪
コレがあねごになると。。すごいんですよ(汗)

う~~んまだ悩むまだ検討します!