おはようごいざます^^


昨日は満月で9時まで働いてきて、9時半に我が家でエクステのお客様が予約有で
バタバタして、戻ってきました。。

そのお客様との会話ですが。。。

なんと。。

ローカルな話ですが、夢タウンのくじ引き?抽選会であの『ブルーレイディスク』
が当たったそうで♪

二回、まわしただけらしいですよ@@;良いですよね~~


私、あの抽選かいに並んだりするのが嫌いで、レジでもいらない!@@;って断るんですよ!
断らないで、やっぱりもらうべきですよね~~♪

近くにこんな方がいらっしゃると、宝くじも当たるんだろうなぁ~~
なんて思っちゃうんですよね。。

皆さんも、抽選券はちゃんと使われてくださいね☆良いことあるかもしれないしね!


では昨日の晩ご飯★
弁当はサボりです^^
イメージ 1
満月出勤で、あねご不在のため、カレーとサラダを作って出勤!
私も、お昼にガッツリ食べて行きましたので、あとは夜食でビールを頂きました^^


さぁ~~今日は娘の個人懇談です!

昨夜、娘に、先に自己申告するものはないかい??と訪ねたところ。。

『男子(だんし)を泣かせたぐらい。。。』

だそうです( ̄◆ ̄;
気合入れて学校へ行ってきますか(笑)