おはようございます^^


ジメジメしていやな天気です(=3=;
昨日は初めて、二日酔い意外の。。偏頭痛を経験しました。。。


この天気のせいですかね~~~飲みすぎでもないし@@;
たまには、お客さんの気持ちになれた1日でした。。。

こんな日なので、突発のの予約も多くて、家に帰ることなく10時まで働き、
最近のお客様の、ストレスがひどくって、背中パンパンで(=3=;

ストレスって背中に出るんですよね~~~

背中のにきびが急にできた人は要注意です。。ストレスなので。。
気をつけてください。。。

背中には自律神経がありますので、一番やられるところです。。

常に、背中にニキビがある人は、、ボデイソープの使用をやめることです。。
ニキビが治るまでは、ボデイソープじゃなくて石鹸でがんばって見ましょう。。

肌を潤わせたいがために。。ボデイソープを使ってるけれど、逆効果になる方もいらっしゃるので
要注意でございます。。

お肌は敏感なので、自分の体を表面にだして、教えてくれますので、
いつもない場所にぶつができたときには、、気にしてくださいね。。


心臓に毛が生えてる人は。。ぶつも少ないかも(笑)私???@@;

ストレス社会ですが。。。負けずにぶっ飛ばしましょう(^▽^)/"



では、おやじの弁当です☆
イメージ 1

☆昨日の晩御飯☆
イメージ 2
1:鶏天&野菜のてんぷら
2:かんぱちのお刺身

10時に帰宅して、天プラ食べて飲みました^^
いちおう、おやじも天ぷら作りに挑戦したみたいだけど。。。

娘から。。


『いっちょんおいしくない。。っていうかヌチャってする!!』

天つゆは。真っ黒で醤油たっぷりだったそうで( ̄□ ̄;

九州以外の皆さんは、言葉の意味わかられたでしょうか??

一言でいうと。。『まずかった』ってことですね(=3=;
かわいそうに~~~(笑)

さぁ~~今日も帰れそうにないけど。。
空きの時間を利用して、がんばって作りたいと思います\(^_^=^_^)/ ♪