この幸せな時間も、残り1日だと思うと。。。。


寂しいよね♪


でもコレが、主婦の運命☆この場所にいけるだけでもありがたいと思わないとね^^

ご飯の準備をしてくれてます。。
この二人☆彼氏は外人さんなの^^
アフリカ人の彼とイタリアの彼だって@@;
皆さん、インターナショナル☆で。。。かなりその話で盛り上がったよね(笑)
内容は、ここにはかけないけど。。。まじで楽しかった(笑)

イメージ 1

今日は『タイカレ~~♪』黄色の色が綺麗で、美味しい♪
私は、グリーンカレーよりも、こっちの味が好きだなぁ~~^^

早速、日本に帰ってきて、タイカレ~~作っちゃったけどね♪
なんか、日本と違って美味しいカレーですよ!

イメージ 2

イメージ 3



今夜も、夜は町に出かけることに~~~!
私には、時間が限られてるので。。。ゆっくりできないのだぁ^^

今夜は、初めてお友達になった『みゆきちゃん』と町に出ることに。

みゆきちゃんてすごいんだよ。。
バリ島から、ジャワ島に行って、それからシンガポール、マレーシア、それからタイに入って
チェンマイに来たという@@;

すごいよね@@;


私も、海外に一人で行けるけど。。。こんな旅は絶対に無理なんだけど。。
小さい体で、大きなリックをカラって~@@;本当に感心したなぁ^^

今頃、ラオスに向けて歩いてるのかなぁ~~?
それとも、チェンマイでフットマッサージ習ってるかなぁ~~!あ~~~みんなが羨ましい。。

もう少し、若かったらばぁ~~~@@;って思うね。。
でも、私には家族が~~~~~(--;現実に戻らないとね(汗)


そんな、みゆきちゃんとお出かけ♪
『エアポートプラザ』のフードコートで食事☆
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんなに食べても。。。60バーツ=約200円ぐらいかな(安い~~!!)
でもココも、酒がない(--;

仕方なく。。。甘いオレンジジュースを飲みました@@;
これって、ものすごく甘いのね(=3=;


タイ人の女性って偉いなぁ~~~ジュース飲んでるし~~~@@;


飲めないのならば~~~~^^


次は、『タイ古式マッサージ』へ♪
イメージ 7

イメージ 8

雰囲気もよくって、マッサージも上手♪
1時間で200バーツ☆日本円で600円ぐらいね(^▽^)


バンコクのマッサージよりも、チェンマイのほうが私は好きかも♪
かなり、気持ちよかったす♪

帰宅は、深夜12時だったかな。。。

この日は、みんなと会合することもなくて、おねんねしました。。。


おばちゃんは、お先に就寝しました(^▽^)/"

もちろん、部屋では飲んだけどね(笑)

では、その③に続きま~~~す!