おはようございます♪

いやいや、昨日はエステにいって癒されて帰ってきたのですが。。。
2時間コースで頼んだもので。。。施術が終わったのが。。3時半で.......

・・やばい。。碧衣の帰りに間に合わないぞ(--;

飛ばしても1時間ちょっとはかかるもんなぁ~~~。

んで4時45分に、碧衣のお友達のお母さんから携帯が入って~~~

『おかあさん!なんしょっと~~おしっこしたかてぇ~~~』と碧衣の声!!

訳⇒おかあさん何をしてるの?もうおしっこ我慢できない!


電話かりる暇があるならトイレ借りれよ。。。(--;って思ったけど、
私も遅刻してるもので。。。

『あと5分で着く!!』っていって、ぶっちぎったぁ。。。。

家庭教師の先生も5時に来てて。。。あねごのせいでみな遅れてしまった。。。
Jくんも美容室の予約が5時だったんだけど。。。これまた遅刻(><;

みなさんすみませ~~~~~ん!!

あ~~~癒されたのに最悪だぁ~~!

んでオヤジも機嫌が悪い。。。。なに食べたい?って聞いても。。

『別に~~~~』みたいなぁ。。。

ほんとは疲れて”焼肉”食べにでもって思ったけど、そんな雰囲気ではない・・・ので
家で肉焼いて食べることに。。。。

はははは。。。。癒しの後はこれかぁい??(--;って感じで現実に戻りました。。
みんな働く私が好きなのね♪一人だけ遊ぶのがいやなのね。。。

覚えとけ・・・おやじがゴルフの時には、ブス~~~ってしてやるぞ!ははは~~^▽^


さて、休みも終わってまたもやお弁当の時間です♪
イメージ 1
1:ステーキ(昨日の残り)
2:明宝ハム(これで終了。。。グスン)
3:きゅうり&チーズ
4:ゆかり入り玉子焼き
5:焼き明太子

昨日の晩ご飯♪
イメージ 2
1:ステーキ
2:もやしとピーマンの炒め物
3:サラダ菜と生ハムのサラダ

※↑↑あわてて。。写真とったのでかなりのピンボケ@@;これまた最悪~~~

肉を食べたい気分でしたが。。。。家で食べることになり。。。
外食行きたくてムズムズしてる。。。あねごでしたぁ。あと半月がんばります(--;