決まりました・・・・
ついに”バリ”行き決定!!
昨日までどこに行くか・・・・かなり迷ったものの・・・
やはりオイルの本場・・バリへ行くことになりました^0^

今回は新人のmaiちゃんの修行をかねて・・・あねご一家ご一行で便乗いたします。
あねご一家も10周年とのことで・・・・
バリでのんびりしたいと思っております。
maiちゃんは・・・・がんばってマッサージ修得しなければなりませんが・・
1日ぐらいは遊びDAYを作ってあげたいと・・
只今、スケジュール調整にがんばっております。

あねごがバリに行ったのは3年前・・・・
マッサージ修得だけの時間だったから、ゆっくり観光なんてしてないもんな~~~。
今回は、ゆっくり観光やマッサージで楽しんでみたいと思います。
けど、違うとところでのマッサージ修得もかなり興味あり!!
まいちゃんと一緒に習おうかな~~~~^^
あっちについてから考えてみよう♪

去年はネイリストkimikaと一緒にタイにいったな~~~。
時間が経つのってこんなにはやいもんだね~~~って思います。
若いうちに、いろんなこと経験しなくちゃね~~~!私は若くないけど・・・
店を持ちたいと夢がある・・・新人スタッフまいちゃん♪
おばちゃんが鍛えてやるさ~~~!
夢を持って生きる人が・・あねごは好きです♪
なんでも楽しくやる人が好きです♪
だから応援したくなっちゃいます・・・
夢をあきらめないでがんばってほしいですね~~~。
新人がお店を持って巣立っていく姿も見てみた気がします。
そしてライバルとなって戦う?!こんなこともありかな。
でも世代の違う考え方でどんなサロンが生まれるか楽しみなものです。
私も若いパワーを頂いてがんばらなければなりませんね~~~。
がんばりま~~~す!!

さてさて・・・・今日のお弁当にいってみますか~~
イメージ 1

お弁当といえば・・・・
うちのお客様で『ウサギの部屋?』様
今日はお褒めの言葉ありがとうございます。
たいしたおかずは入ってないのに、あねごのお弁当褒めてくださって・・・ありがとです。
出会ったのもつかの間・・・もうすぐでお別れですね~~~
粋な関西弁が聞けないと思うと寂しいでございます・・・・
たまには、このブログをみて、大牟田弁を思い出してくださいね。
私も、ウサギさんのブログにお邪魔させていただきますので・・・
宜しくです。あと少し時間があるので。。。リペアに来てくださいね~~~~~!!
また大牟田に帰ってきてくれることを楽しみにしてますね~~~☆