クリスマスイブ今日はカニ鍋パーティーしました(*☻-☻*)私にもサンタさんきましたー!手作りデコしてくれました!嬉しい…>_<…ではでは、お客様ネイルのご紹介です冬っぽい感じがどちらもかわいいです!いつもありがとうございます!担当 重田
Xmas nail明日はXmas💓ネイルも気合がはいります(*゚▽゚)7ヶ月の子がいるままさんはアンパンマン3Dとサンタさんにしました♡デートにもぴったりでキラキラネイルの♡こちらも3Dをたくさんのせました( ¨̮ )ストーンいっぱいで気分もあがりますね💓初回やりほうだい art4本/6980円0428508961二見 芽衣
塗りかけネイルローラちゃんがやっていた、塗りかけネイル!やっちゃいました、先取っちゃいました!!2015年絶対くると思います♡ローラちゃん曰く、ちゃんと塗るとキレイめな感じが出ちゃうから塗りかけにしたそうです!なので私もパーツやシールをあえてセンターから外しました\(^o^)/かわいすぎる~さとう