♡初詣♡赤坂豊川稲荷に初詣に行って来ました私にとって相性がいい場所なのです今年も一年見守って下さいませすごい、女子なお願いしちゃったけど、御守りは、金運、金運、金運今年は、タケハナを成功させて、、、。また、男子力プラス今年は、この二年間忘れてた、女子力をあげる一年にします元旦から、スパでフェイシャル&ボディ食い倒れてるから、気休めのような今年は、仕事ほどほどに楽しく生きます
明けましておめでとうございます!!明けましておめでとうございます!!今年も一年よろしくお願いいたします!!ネイルサロンBasicは、町田店4日まで、関内店3日まで、ネイルスクールアルファベーシックは、7日までお休みいただきます!!皆様のお陰で今年の7月1日で六周年を迎える年となりました本当に感謝しておりますベーシックは、家族みたいな仲間が増えております31日迄出勤したスタッフで、けいたくんサプライズバースデーパーティーろうそくに火をつけ忘れた、重田さん毎日愉快に働いてますスタッフと大掃除して、日頃の感謝を込めまして。昨日で一年を締めくくりましたお休みいただきます!!今年も一年、本当によろしくお願いいたします講内