ボディジュエリーとコラボ♡ボディジュエリーとネイルのコラボアクセサリーいらずですね重田マンは、蝶々と赤予想通りと、めいちん私のママが一番、大きいの(笑)やってましたこれが全部500円だよ!!ありがとうなっちゃん先生明日までやってます
スタッフがいてくれる幸せ♡本当に感動しました幸せを感じました疲れはなくなり、前向きな気持ちになりました私は、私がダメダメだから、経営者としては失格だと思いますダメダメな私の側に居てくれるスタッフは、みんなしっかりしてて、優しい、私にはもったいない人材です感謝だからこそ、みんなの生活守りたいと頑張れるのかな私の宝物は、一緒に働いてくれるみんなです一人で出来ないことも仲間がいれば、叶うもんね本当にありがとうございますリサちゃん
なな整骨院オープン!!なな整骨院さんのオープンイベントに伺いましたとても気持ち良かったので、10分じゃなくて90分やりたかった!!また、伺います!!いらしてた方が、知り合いの方が、多く、楽しい会話もたくさんさせて、いただいたので、癒されてました!!